3月25日ビジュアルアーツ専門学校にて大阪軽音連主催のSpring festivalにフォーソン部員が出演しました!


Spring festivalは他校の人達とバンドを組んで演奏するMixバンドと学校の代表として演奏する学校代表バンドがあります。


Mixには3人の高2生が出演しました。他校のメンバーと時間の調整をしながら練習してきました。どこのMixバンドも四苦八苦していましたが、本番には素晴らしいものを見せてくれました。本当に数日での彼女達の成長ぶりには驚かされました。


学校代表バンドは1年生7人で演奏しました。学校外で初めて演奏する人もおり、大会としては全員が初出場だったので、リハーサルではたどたどしい様子でしたが、本番では笑顔も見え、本人たちも楽しかったようです。演奏としては他校と比べるとまだまだですが、Spring festivalへの出場も初めてでまだまだ発展途上です。彼女たちも今回の曲をもっと完璧なものにして4月17日の引退ライブで披露したいと言ってくれています。みなさん、乞うご期待ください!!


私事ですが…この大会の教員バンドでQUEENのI was born to love youを歌わせていただきました。
生徒たちはこんなに難しいことをやってたのかと思い知らされました。


最後になりましたが見に来てくださった保護者の皆様には厚く御礼申し上げます。
今後とも生徒も我々教員も日々精進していきますので、これからもご理解ご協力のほどよろしくお願いします。