吹奏楽部顧問、杉田です。2019年4月27日・28日、中高吹奏楽部による第26回スプリングコンサートが行われました。

1日目第一部はラ・ラ・ランドやオペラ座の怪人などの名曲や、back numberの大不正解、今日から俺は!の主題歌・男の勲章(ダンスあり!)など、バラエティーに富んだ演目を演奏しました。第二部で行われた「売れないマジシャンの奇跡の成長期」では主人公のマジックも見事大成功!盛大な拍手をいただきました。

2日目第一部は行進曲「春」、アーサー王と三人の湖の乙女、飛龍の鵠など、渋めのラインナップ。中学生のみ・高校生のみの演奏など、しっかり魅せました。第二部の「大切なモノ」では練りこまれたストーリーと迫真の演技と演出で、会場をあっと言わせました。第三部ではパプリカ、美空ひばりメドレー、そしてOBOG&教員合同のステージで、重厚なサウンドを響かせました。

一週間前はリハーサルが全曲通らずどうなることかとヤキモキしましたが、この一週間とても濃い練習時間を過ごし、最後は感動の拍手に包まれました。吹奏楽部員の底力を見ました。みんな本当にありがとう!


<写真アルバム(パスワード有)>
http://www.owada-h.oiu.ed.jp/target/pta/news/index.php?c=topics2_view&pk=1556356064