11月10日(日)Hyde, aiko, DIR EN GREYなどなど数多くのトップアーティストがライブを行ってきたZEPPでフォークソング部も演奏してきました。高校軽音フェスティバルという大阪軽音楽連盟のイベントで、J:COMさん主催のためテレビでも放送されます。そのため演者・顧問共々興奮と感動と喜びと緊張で感情が爆発しそうな一日でした。
 演奏面ではNESSO(予選会)のときと比べると格段に上手になっており、保護者の方や他校の先生からもお褒めの言葉を頂きました。本当にバンドメンバー一人一人がこのイベントに向けて一生懸命練習してきたことが分かる良い演奏になりました。
 また、演者以外の部員や学校の友達たちも模試終わりで駆けつけてくれました。保護者の方々も多数応援に来てくださいました。たくさんの人々に支えられて自分達がこの場所にいるということを生徒も私個人も再認識することができました。応援に来てくださった保護者の方々、先生方、生徒のみなさん本当にありがとうございました。
 今後も精力的に活動していきたいと考えていますので、これからも応援よろしくお願い致します。
 
 
 
今回のイベントは
 
12月7日(土) 午後8:30~10:00 
 J:COMチャンネル(地デジ11ch)

 
にて放送されます。また、ケータイアプリ「ど・ろーかる」でも見ることができますので是非ご覧ください。
 
 
写真はこちら(要PASS)