こんにちは、野球部マネージャーの嵯峨です。
7月17日に、私たち3年生にとっては最後の公式戦、全国高等学校野球選手権大阪大会が始まりました。初戦の相手は園芸高校でした。
コロナの影響で練習試合もできず、練習時間も制限された中でむかえた試合でした。
試合は、バットも十分に振れていたし、守備もエラーはありましたが、ピッチャーが最小限に抑えて、14-1、5回コールドで勝つことができました。
昨年は無観客での試合でしたが、今年は保護者の方々やOB、3年生の友だちなどたくさんの観客がいる中で試合をすることができました。熱い中応援してくださったみなさん、ありがとうございました。コロナ禍ではありましたが、このような環境で試合をすることができてうれしく思います。
2回戦は22日(木)大阪シティ信用金庫スタジアムで港高校と11:10から対戦します。応援よろしくお願いします。
なお、この大会は有観客になります。観戦していただく方は、当日までに顧問か部員まで一声いただき、体温を当日に教えていただく必要があります。入場に関しては、一斉入場となっております。時間については、顧問か部員の方にお聞きください。また、感染症対策を各自で十分していただきますよう、お願いします。