新型コロナウイルスの影響で一時延期になりましたが、1日に縮小して開催することができました。これも日頃の感染対策を生徒一人ひとりがしっかりと意識してくれている結果だと思います。ありがとうございます。

 パソコン部のムービー、総合ダンス・ダンス部によるダンスのオープニングで始まり、午前の部は各クラス、演劇部、ESSによる演劇を披露してくれました。昨年同様舞台上や舞台袖の人数制限がありましたが、工夫して演技していました。

 午後の部は1年のボディーパーカッション、VOICE、3年のクラス合奏、吹奏楽部の演奏でした。毎年恒例のコーラスは実施できなかったものの、楽器や、体を使って音による表現をしてくれました。

 幕間ではPBL、歴史研究同好会、生徒会が様々な発表をしてくれました。

 たくさんの制限がある中で生徒たちは様々な工夫を凝らして文化祭のために準備してくれました。また、文化祭実行委員の生徒は延期などにも臨機応変に対応して文化祭運営を手伝ってくれました。大和田最後の文化祭、皆さんの最高の思い出になりましたか?


<写真アルバム(パスワード有)>
https://www.owada-h.oiu.ed.jp/target/pta/news/index.php?c=topics2_view&pk=1636415460